飴のきままなストーリー♪

 

メイプルストーリーもみじ鯖で活動中w 1からのスタート!デーモン育成中!!!

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お久しぶり 

 こんにちは

 放置してすみません・・

 メイプルはしてますよw

 ただ1日の流れが

 メイン
 高校→ウヴェラッド→コイン集め<終>

 *ヴェラッドで最上級指輪取るまでこんな感じかな・・w
 経験地 ごっそり減るの目に見えてるし(ノД`)シクシク

 サブでABつくって リンクスキルを学び
 現在145レベ。。

 デーモンスレイヤーは211になって
 211 フルステ
 パンダ コントラ フルバフで1mこえました(*´ω`*)

 まだまだ エピックなど多いため ぼちぼち頑張ろうとおもう。3.

 ユニーク書来ないかな・・・
Posted on 2013/12/03 Tue. 11:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

カンナ・ハヤト 再びつくれるように(´∀`) 

 こんにちわ(・´з`・)

 シグナス騎士団 改変

 カンナ・ハヤト作れるようになりましたねww

 シグナス楽しそうですが、キャラ札あいていない

 耐性には困ってないので、カンナ ハヤト育成しました

 カンナとりあえず100れべにして

 hayato.png
 ハヤトは70レベルでほーちwhayato70.png

 ハヤトのリンクスキルで

 hayato1.png
 からの

 hayato2.png
 スキル たこ焼き込みのステータスです。

 魂は0です(`・ω・´)

 だいたい4kくらいのステータスUPに成功しました。
 次はイバラ鯖100れべ頑張ろうかなあ

 現在50レベ だれか ぐるくえ誘ってください(;・∀・)
Posted on 2013/10/02 Wed. 11:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

魂書 ○○枚にて・・・・ 

どーもおひさしぶりです(´・ω・`)

タイトル通り

tamasii.png

fafuni.png

46枚目にして 宿りました( ゚д゚ )
長く険しい10%でした(ノД`)シクシク

↑の装備強化ミスがめだちますね。。。w

ファムかってPSにファムおいたまま強化してしまい+9・・w
いつか白書が出たら+10にしたいです(・´з`・)

友達からの要望でステ乗せてくださいとありましたので・・・

206sute.png
自バフ+PBバフで300kくらいです・・w

キューブまだまだしないところがあるので ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)
Posted on 2013/09/25 Wed. 15:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

9/10 復活2ヶ月記念(´∀`) 

タイトル通り・・・ 無事に2ヶ月 突破できました。。

本音は ID 装備全部抜かれて チャット民になるのかとおもいきや

毎日 かりがんばってます(・∀・)

とりあえずDS210にして・・・
ボス慣れしたいところww

火力はぼちぼちあげていこうと思います(; ・`д・´)

まだまだS%も上がるとこは上がるので

めざせ 素ステ500k(;´∀`)

何か目標もってガンバラナイト あめは だめな子なんですpq

それであ また更新します (´・ω・`)
Posted on 2013/09/12 Thu. 11:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

りりむたん 購入(´∀`) 

どーも(´∀`) 更新なかったから寂しかったですか?

え?そんなことない?(´Д`) (*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

あんまやると嫌われるので おとなしく更新(^ω^)



 
あめ二号 さんは

reberuUP1325.png


レベル202になりました、、ひたすらゴーレムを狩っております(・∀・)

この前の記事より5レベルも上がってるという。。
次からはちゃんと更新します(´Д`)

ちこcから高価なものいただきました。

tikockara.png
うぅ。カワ(・∀・)イイ!!しかも無期限w

初めての無期限アバターだったのでかなりうれしかった(´・ω・`)
一生これ着ときます。

DSランキング<もみじ鯖> なんと15位

がんばって10位以内 いや。。うえをめざしてがんばります(`・ω・´)

ririmu.png
Posted on 2013/09/02 Mon. 12:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

